地縛少年花子くん研究室

地縛少年花子くんについて考察していきます。

地縛少年花子くんの研究室

自己紹介

はじめまして!

「地縛少年花子くん」の読者です。椿と呼んでください😊

さて、ブログ初心者の私がなぜこの活動を始めたかと言いますと...

ズバリ、花子くんの下僕(ファン)を増やすためです!

私の周りのヲタク共は

「花子くんって…? 名前は聞いたことあるよ」くらいで終わってるんですよ(;´Д`)

これはこれは…おやおやおやおや...

布教の必要がありますねぇ(;'∀')

 

ということで頑張ります。

チートを見ながらブログをふらふら作っている私ですが、何卒宜しくお願い致します。

 

ちなみに私の守備範囲は、BLや重度のグロ、過度のホラー系以外です。

特に、花子くん・メイドインアビス・呪術廻戦・Beastars・紅い霧の中から・

   ヴィクトリアの電気棺・ヒロアカ

が今のところ好きです。